こんばんは、久しぶりです。

僕を含めて四人で書こうと思ってブログを作りましたが、

名前を書いていませんでした。

ボブです。

宜しくお願いします。

 

さて今日は8月にしたことを少し書いてみます。

今年は研究がほとんどでした。

うちの研究室は健康的な研究室ですが、いかんせん夏休み期間中に

休み7日は少なかった!

そして就職先の研修に5日費やしたので、ほぼ夏休みはありませんでした\(^o^)/

 

…とはいうものの少しは休みましたよ。

その間にした変わったことは3つ!

1つ目は家族旅行での花火鑑賞です。

浜辺でビーチベットに横になっての花火はなかなか優雅でした。

勿論花火は綺麗でした。

台風が近く心配していたものの、むしろ風で煙が飛んで

常にクリアな光を見ることができました。

ここ数年毎年行っていますが、また来年もこうして行きたいなあ。

 

後はですね、少し面白いところですと、

カラオケでパフェを食べたことです。

一人カラオケに来た二十代の客が頼んだ品はこちら!

 

f:id:hhhh2399:20140908233855j:plain

 

あまり大きく見えませんが普通のパフェの5倍とのことです。

きちんと完食しましたよ。

歌う時間を一時間半と言いカラオケに入って、半分近くパフェを食べていました。

甘いもので吐きそうになったのは初めてでした(笑)

持ってきたカラオケの方の何とも言えない顔は忘れないぜ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスキンヘッドにしたことです。

え、どうして剃ったんだって?

それは就職したら髪をいじりづらくなるからです。

就職したら髪をいじれない→今何かしよう→染めるか剃るか

 →思い切って剃ろう!

ってな感じの流れで剃ることにしました。

概して行動に移す時って大した理由じゃないんですよね(笑)

 

ちなみに普通のカミソリで剃りました。

いやはや、大変だった…

なにぶん時間がかかりました。

剃った後に維持する髭剃りは買っていたものの、

剃るためのものは買っていませんでした!

 

「明日から研修だ。剃るなら今しかない…よし剃ろう!

…………あれ?剃るもの買ってなくね?

まーカミソリでなんとかなるだろう。」

 

そう思って始めて何時間かかったことやら*1ヶラヶラ

これが剃っている途中の写真です。

f:id:hhhh2399:20140908234327j:plain

 

 

 

長くなったので今日はこのくらいで。

夏休み後の土日に行った旅行については他の野郎どもが書いてくれるだろう!

それではまた!

 

 

*1:´∀`*