目標

 

こんばんは、ボブです。

実は4人で2週間程前から記事を書く予定を決めたのですが、今回もギリギリの投稿となりました。

ですので簡潔に。

 

昨日は友人のHとダラダラしました。

ちなみにそのHはMでもあります。

頭文字的な意味で。

なぜ単にダラダラしようかと思ったかというと、そういった時間の使い方を今まであまりして来なかったことに気が付いたからです。

高校時代は授業が終わると即座に帰宅する生活をしていたもので、所謂だべるといったことは殆どしてきませんでした。

ある種ありふれた日常の一部を放棄していたようなものです。

気が付いたらまずは動こうということで、こうなったわけです。

 

日付が変わるので一旦ここまでとします(笑)