マラソン?

今日は台風で延期になった駅伝方式のマラソンに参加しました。

参加したのは良いけど、延期になったためか人数が減り、

参加者5人のうち日本人が自分一人というインターナショナルなチームに…

なんで会話が英語なのー

 

このマラソン大会 750m×25周と楽なものと思ったら、(一人当たり5周なので)

あまかった、距離が短いからみんな走る走る、

1周2分で走る人もいたよ!絶対マラソンじゃねー

 

結果は25チーム中13位 女性2人入ってこの結果だから好成績だったのかな

終了後はBBQでしたが、ソーセージが多めだった

仕方ないから元取るため缶ビール飲んだら、めっちゃ酔いが回ったツライ

酒弱いのにねー自分

 

それにしても女性のレギンスは良いもだ hatoさんに同意ですww

:もご