新年度

 

こんばんは、ボブです。

あまりに久しぶりすぎて覚えている人もいないかもしれませんね(笑)

 

早いものでこの10日間の内に学部も卒業し、卒業旅行も終え、新年度を迎えました。

ブログのメンバーもそれぞれの道を進み、今日はそれぞれの新年度を迎えているんじゃないかと思います。

大学生活を振り返ってみると、短くも長くも感じる4年間でした。

このブログを立ち上げてから、当初想像していたよりは動くことはできませんでしたが、そう悪くない大学生活を送れたように思っています。

少し感慨深いです(*´ー`*)

 

しんみりする話はここまでにして、今後のブログに関してです。

学部卒業ということでここで締めようか迷いました。

ですがhatoが少し書いたように ふぁーじ でゲーム制作をしていまして、少なくともそれが一区切りするまではちょくちょく更新するつもりです。

まあ誰かしらか書くことでしょう(笑)

 

旅行の写真はもごが載せるようなので、この時期らしい写真を載せて退散します。

f:id:hhhh2399:20150401202703j:plain

それぞれの元に素敵な春が訪れますように。