続き

おはようございます。

 

文章を書き始めた今は日が昇っていませんが、書き終える頃には朝日と対面していることでしょう。

先ほど伊豆の海の写真を載せた直後、実験をしていました。

計画的に実験をしないとエラいことになりますね。

少し後悔です。

終電も無くなり今日は大学で夜を明かすことになりました。

ということで時間もあるので、小旅行の前に近況も書いてみます。

 

実はこの失敗は13日(土)から始まったものでした。

最近実験を失敗しまして、細胞との兼ね合い上なかなか実験が勧められませんでした。

ミーティングではある程度結果を話したいことを考え、12日(金)からタイムスケジュールにしたがって動いていました。

その12日に飲み会をして飲み過ぎたため、朝起きてからうだうだしてしまいました。

そして13日(土)に大学に到着したのが12時過ぎ…

本来の予定では10時に作業を始めて11時頃には終える予定だったのです。

作業を終えたのは13時でした。

元々の流れは、

「13日10時から作業B→14日10時から作業C→14日22時から作業D→15日22時から作業E」

でした

「あーあ、2時間ずれちゃったな、困ったもんだ…あれ、終電…これ帰れなくなるやつじゃね…?orz」

ということで今に至っています。

 

15日の深夜にとある場所で撮った写真がこちら

f:id:hhhh2399:20140916043223j:plain

1時間程屋外で横になっていましたが、9月中旬、寒い!

少し寝ましたが寒さで眠りの浅さは半端無かった。

まあ眼を開ければ視界が全て空で、曇っていたものの乙なものでしたが。

 

思ったよりも長くなってしまいました。

ここで一旦区切りたいと思います。

まだまだ夜は明けないぜ。