秋時々夏の日差し

 

こんばんは、ボブです。

 

ここ一週間は特に失敗が続きました。

マイナスのことは続く時は続きますよね。

今まではただ沈んでいましたが、立ち直り方を考えている今日この頃です。

逆に今まで真剣に考えなかったことが不思議でした(笑)

沈んでいてもいいこと無いですからね!

 

ついでに書くこともさほど無いのですが、今日は後期の授業で久々に研究室に入るまで一緒にいたメンツで集まりました。

それぞれがそれぞれの状況の中で生活していますからね。

それが肌で感じられて面白かったです。

願わくば皆でもう少しだらだらしたかったです(*´-`*)

 

今日中に投稿したいのでここで一旦切ります。

明日は祝日だぜい、いやっほー!