年末

 

こんばんは、ボブです。

一月振りになるでしょうか。

久しぶりにブログを書いています。

 

今年も残すところ数日となりましたね。

皆さんの一年はどうでしたか?

こちらの一年は…もっと色々できた気がします。

毎年思うんですけど。

具体的な話しを出さずにこう言うのもなんですが、まあこんなもんかなーといったところでした。

去年と今年は、そう簡単には劇的に変わりませんよね。

牛の歩みでも変えていこうということで(笑)

 

残り短い今年は、久々に年賀状でも書いてみようかと思います、疎遠になった知り合いへ。

レトロに手紙も書きたかったのですが、これは卒業辺りのお楽しみにします。

 

年末年始は皆さん少し休めますよね?

少し早いですが、良い年末年始を。